日本ミニゴルフ場普及協会

日本ミニゴルフ場普及協会

遊休地・スペース活用のためにミニゴルフに関心のある方は、こちらへ

croatia

ニュース

2016.9.24-25 クロアチアオープンアドベンチャーゴルフマスターズ

2016/10/03

クロアチアにてクロアチアオープンアドベンチャーゴルフマスターズが開催

クロアチアについて

クロアチアといってもどこ?という方も多いかと思いますが、クロアチア、正式名称クロアチア共和国は、東ヨーロッパにある、西にスロベニア、北にハンガリー、東にボスニア・ヘルツェゴビナ、セルビアと国境を接している国です。といってもなかなかピンとこないと思いますが、アドリア海をはさんでイタリアに対する国です。

魔女の宅急便・紅の豚などの舞台となっており、大変美しい街並みで観光スポットしても注目されている国です。

スポーツも盛んで、とりわけ球技がサッカーも盛んで・ハンドボールも強いです。また日本の有名人では、元K1・PRIDEで活躍したキックボクサー・格闘家のミルコ・クロコップ選手がいます。

クロアチアアドベンチャーゴルフマスターズ結果

さて、本題のクロアチアアドベンチャーゴルフマスターズですが、Zaton Holiday Resort というリゾートスポットの中のMOS(ミニゴルフオープンスタンダード)タイプのミニゴルフ場で2日間、8ラウンド開催されました。ジュニア・男子・女子のカテゴリーです。

結果は、以下です。

ジュニアの部:
1. Filipp Nesterovich 選手 289

女子の部:
1. Lyudmila Nesterovich 選手  302

Seniors:
1. Jens Bergstrom 選手  263

男子の部:
1. Daniel Vlcek 選手  247

全体の部:
1. Daniel Vlcek 選手  247

選手名を掲載してもわからないとは思いますが、247がトップスコアです。1ラウンド平均30.8ですので、1ホール平均1.71。なかなかのスコアですね。

美しい、クロアチア、Zatonリゾートのコースはこちらです。

来年の世界選手権は、クロアチアです。これから世界を目指してみませんか?

ミニゴルフレンタル

ミニゴルフレンタル

-ニュース